2008年12月14日日曜日

精神的にも強く

次のコンペはプロの方と回ってきます。
プロの方に誘われて、一緒に回ることに
なったんですよ。

それまでにツーバーパターを使ってしっかり
練習しておかないと、ついていけなくなって
しまいますね。

プロの方もそういえばツーバーパターを使って
練習しているようなので、やっぱりこれは
なかなかのすぐれものみたいですよ。

しかしゴルフってやればやるほど奥が
深いなぁと実感しています。
プロの方も言ってましたが、なかなか体力面でも
精神面でも鍛えられるスポーツだと思っています。

次のコンペもプロの人たちのフォームを見て
勉強しておかないといけませんね。

0 件のコメント: