2010年1月12日火曜日

かっこいい!

最近通販でおもしろいものを見つけました。
i-SOBOTという小さなロボットです。

前から欲しかったのですが、ついに買ってしまいました。
予想通り、かなりおもしろいです!

アクションが見てて飽きないし、言葉も喋ってくれるし、
極めつけは、「カッコイイネー!」って言ったら
照れるんですよ(笑)

会話してるみたいで全然飽きません。
一人で遊んでると結構さみしいものがありますが(笑)

なので、このi-SOBOTを試しに、いつもの友達が集まる
場所に持っていってみました。

お店のマスターがかなり気に入ったみたいで、
今度買うって言ってましたよ。

お店にも一台あったらかなり楽しいと思うから
勧めておきました。

0 件のコメント: