2010年2月16日火曜日

キッチン周辺

キッチン周辺のものってなかなか買ったりしないですよね。
家電製品の中でもキッチンの周りにあるものって
いったら・・・・

冷蔵庫とか自動皿洗い機・・・くらいですかね。
買いかえる機会も少ないです。

とはいえ、電気屋さんで見てると、ついつい欲しくなって
しまうんですよね。

最近は特に電気屋さんがおもしろくて、よく行ってしまう
んです。特に買うものもないのですが、新商品とか出てると
見ちゃうんですよね。

キッチン家電でも便利なものも多いし、安くて省エネの
ものも多いです。

冷蔵庫だって大容量だし、便利になってます。
もう少ししたら買い替えようかなぁ。

0 件のコメント: