2010年2月28日日曜日

長いよw

こないだ、友達の家でみんなで飲んでいました。
で、お風呂を借りたときにテレビがあったんですよ。

VD-J713CWというテレビだったのですが、
防水のテレビでお風呂で見れることが出来ました。

こういうテレビがある家ってかなり金持ちな家
のイメージがありましたが、ポータブルテレビ
なので、そこまで高くないようです。

しかもDVDまで見れるようです。
これはかなりいいなぁと思って、私も買おうかと
思っています。

お風呂タイムが私の場合は長いので、こういうのが
あったら、普段のお風呂が楽しくなりそうです。

とはいっても普段のお風呂が長いので、
これがあったら余計に長くなりそうな気もしますがw

0 件のコメント: