2010年3月8日月曜日

作った

パソコンのアルバムの中の写真を整理しようとして
マイブックというものを創ってみました。

これがパソコンでカンタンに誰でも安くてきれいに
プロ並みに写真集が作れるというもの。

安かったので、ちょっとナメていた部分はありましたがw
予想以上にキレイに仕上がっていて、かなり満足
しています。

デジカメの写真ってなかなか現像に出すことがない
ですからね。

昔ってインスタントカメラが主流だったので、
撮り終わったら、すぐに現像に持っていったりして
いたのですが、最近って減りましたよね~。

ところで写真屋さんって今売れているのでしょうか・・・。

0 件のコメント: