2010年3月13日土曜日

懐かしくなった

こないだ久しぶりに写真屋さんに行ってみたのです。
というのもマイブックというアルバムを作ってから。

マイブックは、デジカメの写真をカンタンにきれいに
写真集に出来るっていうサービス。

これを一回やってみてから、現像っていいなぁと
思って、ちょっと現像しに行ってみました。

使い捨てカメラが懐かしくなって、またちょっと
使い始めてみたのです。

これはこれでいいですね~。
なんだかカンタンで昔ながらって感じで。

一眼レフも持っていたりするのですが、確かに
こっちの方がキレイだし撮りやすいのですが、
インスタントカメラの方が何より軽いし、
手軽www

これはこれでいいんですよ。

0 件のコメント: